ただいま休職中(復帰済み)

うつ病までは行かないものの、うつ状態の診断が出た後の日記

みんな、自粛解除の開放感かな

6月1日になって、

ここしばらく会っていなかった友人たちから連絡がきた

 

自分でも、連絡しようと思ってたり どうしてるかなーって考えたり

していた人たちだったから、シンクロニシティってやつか?と思いつつ

 

みんなやっぱり自粛解除を受けて、気持ちが軽くなったんじゃないかな

って思う

 

連絡もらえるだけありがたい。

 

スピリチュアル的にいうと、新しいステージに向かうらしい。

 

確かに、世界的に新しいステージに向かう。

これにポジティブに乗っかりたいな。これからの働きかた

 

あとは、特定の一人が現れてくれたらな、、、笑