ただいま休職中(復帰済み)

うつ病までは行かないものの、うつ状態の診断が出た後の日記

著しくできてないって

派遣先の上司に言われた

 

まともに業務の引き継ぎを受けていないし

そもそも私は派遣なので、社員ほどの情報は持ち得ないし

基本的には指揮命令を受ける立場なので、この状態じゃやりようがないよ

って思っている

 

「わからないことは聞いて」

で全てを片付けるのは怠慢ではないかと思っている

 

最短で仕事をこなせるようにしたいなら、はじめをきちんと教えるのが基本じゃないのか?

 

右も左もわからない人が最短距離を通っていけるって、相当なレアケースジャないかね

 

そうやってしばらく放任していたのに、急に「パフォーマンス悪い」と言われても

 

 

は?

 

って不信感しかない

 

周りの社員に聞いてみたら、前からそれは問題だとみんな言っていたようだ

 

そもそも、私が派遣をえらんだのは、副業を始めるために時間を得たいからだ

 

不要なストレスが大きくなってしまうなら、辞めてもいいかもな

 

ここしばらく、これが原因で憂鬱さが続いていて

 

時給の高さは魅力だけど

それだけなんだったら、考え直すべきかな

 

なんかこの上司二人、ちょっとおかしいかも、、、って感じてたのは

 

当たってた

 

 

他の社員の前で、必要以上に親しげで

ずっと喋ってる、、、うるさい

 

 

結託しているせいか、話を聞き入れないらしい

 

ま、組織の体制についてはどうでもいい

 

自分にとって害の部分が大きいなら、無理してがんばらなくてもいいかな

それがないということで、派遣にしていたのもあるし。