ただいま休職中(復帰済み)

うつ病までは行かないものの、うつ状態の診断が出た後の日記

記事スクラップ

headlines.yahoo.co.jp

 

考え方の参考にするために、備忘として。

 

周りから見たら、そうでもないのかもしれないけど、

 

私も会社員として組織の中で上司に従う、社内ルールに従う、

ってことに合わないな 

 

と思って今のスタイルを作っていこうと退職した後、

まだ数ヶ月ではあるけど、そんなに悪い流れになっていない気がしている

 

コロナがあって、収入が絶たれてもおかしくない立場なのに

 

ナンとか運よく来ているし、そのせいもあってか

ナンとかなるような気がしている。(根拠のない自信ていうやつかな)

 

今後のことはわからないし、ナンとか行く保証もないし、行かないかもしれないけど

結構悪い感じじゃない。

 

ま、派遣先のストレスは感じているし、

これは不要なものって最近認識しているから契約満了で終了しちゃおうか

と思っているけど、、