ただいま休職中(復帰済み)

うつ病までは行かないものの、うつ状態の診断が出た後の日記

個性的なヘアスタイル

今日は2ヶ月ぶりにカットをして来た

 

今回はわりと個性的なスタイル

 

堅いオフィスにはあまり合わないスタイルと思われるけど

自分としてはウキウキした

 

最近、自分の好きな格好をしたい欲が出て来ていて

美容業に時間を作っていきたい考えが影響しているのかも?

 

このまま鬱々としながら、理不尽な人のもとで時間を過ごしていくのは

もったいないよねー

 

やりたいと思っていることがあるのに

 

この時期に仕事を辞めるのは、リスクが高いことだとは思うけど

 

わりといろんな仕事募集あるなー と一応探してみたりしていて

 

収入は減りそうだけどいけるんじゃないか

と思う部分が大きい

(甘くみてるかな、、)

 

まぁ、とりあえず夜はちゃんとねよう