ただいま休職中(復帰済み)

うつ病までは行かないものの、うつ状態の診断が出た後の日記

数日前、二人目のマッチング相手と飲みに行ってきた

 

初見、写真より良くなかった

 

あれ、、、意外と貫禄あるな

あ、手の甲のムダ毛処理してるけどなんか受け入れがたい感があるな

 

ひとまず食べて飲んで、色々話をしてみて

いまいちテンションが上がらなかった

「つまんねーなー」なんて感じてしまった瞬間もあって、友達ならいいけど

という感想だったかな

 

おそらく、先方は私を好意的に見てくれていて

恋愛について聞き出してきたり、褒めてくれたりしていた

私としてはそれがいただけなかった、、

急に距離を詰めて来られると、引いてしまう

それに応えられないから困ってしまう

 

初対面、数時間でそれを求められてどうしても応えられないことに苦痛を感じちゃう

 

でも、、、苦痛を感じてしまうのは

私は相手に対してそういう感情をもててないから それだけかも

ごめんなさい!